2020年9月1日火曜日

鹿児島福音センター 9月の礼拝のご案内

 皆さま、こんにちは。

鹿児島市・天文館にあるキリスト教会

鹿児島福音センターです。


鹿児島中央駅から徒歩で約20分。

バスなどの交通の便も良い場所で礼拝を行っています。(バス停・高田馬場で下車)


 9月29日 火曜日 午後7時から 

NCサンプラザ 6階

(鹿児島市東千石町2-30)

 


鹿児島福音センターの礼拝は、クリスチャン(キリスト教の信者)だけのものではございません。

イエス・キリストの事や聖書のお話が全く初めての方にも分かりやすいように、牧師がメッセージを語らせて頂きます。

また、礼拝後お帰りになられる際は、牧師がお一人ずつに手を置いて祈らせて頂いておりますので、何かお祈りして欲しい内容がおありの方は、ぜひその際に牧師にお伝えください。

また、『お祈りはちょっと…』と思われる方は、そのままお帰りになられて大丈夫ですよ。


この礼拝への参加は、事前予約やどなたかの紹介など一切不要です。

途中からの参加も、(残念だけど)途中退席もOKです。

キリスト教会そのものが初めての方も、お久しぶりの方も大歓迎です。


●礼拝で使う聖書は、受付でお貸しいたします。

●服装は特に決まりはありません。あなたが普通にお外に出るときの格好でどうぞ。

●お車で来られる方は、お近くのコインパーキングをご利用ください。

●礼拝時間は、約2時間です。(21時過ぎに終わります)


★礼拝の終わりには献金の時間がございます。

「自由献金」ですので、ご準備のない方はそのままスルーして下さいね。

もし、献金していただける場合は、心に浮かんだ金額をお捧げ下さると感謝です。


ご質問・お問い合わせがございましたら、下記の

TEL 099-225-5869

E-mail:kagoshima@mission.or.jp

まで、ご遠慮なく連絡ください。


私たち鹿児島福音センターは、あなたのお越しを心から歓迎いたします!

このブログを訪れてくださった皆様の上に、主キリストの守りと祝福をお祈りいたします。






3月 鹿児島福音センター 礼拝のご案内

  皆さまこんにちは! 鹿児島中央駅前で、元気になれる集会を行なっているキリスト教会・鹿児島福音センターです。 月に一度の火曜日に開催しているキリスト教の礼拝です。 今月…3月の開催日は。。。 3月19日 火曜日 午後6時45分より キャンセビル8階 多目的ホール (鹿児島市中央...